日々成長

今朝、早速管理人様よりCVへのコメントを頂きました。

wordにコピペしてプリントアウトしたので

自分のCVと見比べつつ、

もう一度じっくり読みたいと思います。

きっと当業者の方が今の私のCVを見たら

「ふっ」と鼻で笑ってしまうレベルなのかもしれません。|д゚)

もちろん、昨日の時点での私のベストでしたが。

昨日より今日。今日より明日。

もっともっと成長して、もっともっといいものを作って

1年後の自分が見たら、恥ずかしすぎて見れない~!

と思うくらい、日々進化したいです。

とりあえず、明日から「ちぇるちぇるランド」に帰るので

学習環境の確保を含め、いろいろと試行錯誤しなければ。

まずはCVの修正を急ぎます。

管理人さま、ありがとうございました。

まさか19時に寝ていたなんて!笑

めちゃくちゃ受信ボックス確認しちゃったのに~笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です