マインドマップの作り直し

《今日やったこと》

*ビデオ視聴

・0801 文系が理系に打ち勝つための依光の勉強法

・1115 翻訳コーディネータ目線をCV作成に活用する

・1485 理系の基礎力を一気に身につける方法

・1777 得意分野の明確化とマッピング手法(2回目)

*専門分野のマインドマップの修正版を作成

《感想・気付き・メモ》

前回、管理人様にアドバイスをいただいた通り、

得意分野のマインドマップを作り直しています。

実際の関連特許の明細書を探してまとめているので

時間がかかってしまいました。

明日もう少し手を加えようと思います。

それにしても、どの分野にも化学や物理の知識が必要になってくるんですね!

化学のドレミファも届いたので、少しずつ読んでいこうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です